オハヨウゴザイマス(((ฅ•᎑•ฅ))🤗☀️🍀



ダイソーを覗いたら(´◉ω◉` )気づき

ハロウィングッズや🎃🦇🕸



来年の手帳や🐍➰

カレンダーが売ってた👀💖𓈒 𓂂𓏸

(σ ᐛ )σ早いねぇ~💦



なんて言いつつ💬🎀

🎶٩ ( •̀ㅂ•́) و🎸彡☆ジャーン🎶

来年の手帳とカレンダーを入手済み~✔🗓ᝰ✍🏻

このイラストレーターさんが好きで☺️🫶💕
毎年リピ買い~🎵💜🎶❤🎵💙🎶💚🎵

紙媒体がスキ(๑♡ω♡๑)



🤟(◍>ᴗ<◍)🤟ん〜🎶

せっかち~🏃💨💨💨

 


『来年のコトを言うと…鬼が笑う』笑

そう言うけど💬🎶

鬼もお腹抱えて笑っているかな❓(* ᐕ)❓



そんな…『せっかち』の元に🏠🏘🏡🏚

届いたのは📮 _____ 💌



おせちのカタログ~🎍⛩🎍
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *゚.:。+゚


気づけば😳💡気づき

もぅ8月下旬だもんね~🎧♬࿐⋆*🎼🌸



秋は…イベントゴトが多くて🌾🌕💫

あっという間に年末だよ~😱😱💦

‪🌱‬_(:‎𝔻ノ∠)_ アリャリャ

今年は台風が多いね~✩.*˚



そんな…せっかちオンナ👉😁👈

おやつは…相変わらずのアイス🍦🍨🍧🫶🏻︎💕



今回のお供は🎧♬࿐⋆*🎼🌸

白くまくん(ᐢ◍•㉦•◍ᐢ)
練乳入りのアイスは٩(๑♥ڡ♥๑)۶おいし~い


シャリシャリ系アイスも🍓🍇🥭

あと少しかなぁ~😌💭💕



季節を感じながら🌸🌻🍂❄ 

今週も楽しくいきましょ🦹‍♀️🌟🦹‍♂️🌟🦹‍♂️