オハヨウゴザイマス(((ฅ•᎑•ฅ))🤗☀️🍀



今日は…母娘で💗👭💗

お仕事がお休み~おすましスワンまじかるクラウンゆめみる宝石乙女のトキメキふんわりウイング



ワタシの『コロナ怪奇祝い』魂👻魂

(*'ω'*)......ん?違った笑

『快気祝い』と題して…🥳👏🎉



チョット…遠くの👀🤏🏻気づき

ショッピングモールへ👙👕👘👗👚

ふたりでお出掛け~🚙💨✨



o(゚ー゚*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゚ー゚)o

していたら…お腹が空いたのでダッシュ



鎌倉パスタでランチ🇮🇹🍅🍝
ワタシは…明太子とヤリイカのクリームパスタ🦑


サラダとドリンクバーのセットで🥗コーヒー

ミルクティーを飲んでると🐮🥛



コロナの後遺症で🦠💊

味オンチ炸裂中の母ちゃんに👉😁👈

ムスメは興味シンシン(´◉ω◉` )



『味分かる(* ᐕ)?』

『水牛乳~みたいな味がする❣️』



『水牛乳❓(๑⊙ლ⊙)ぷ』

水っぽい牛乳の味しかしナイ🤷🏻‍♀️🌀💦



あと…お出汁系の味も🌊🐟🌊

分からんのよぉ~おいで



ケラケラ笑いながらゲラゲラ笑

食品フロアで…お買い物~🥬🥕🛒(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =



『ヾ(・д・` )ネェネェ

   ごぼうチーズのポテチ美味しそうだよ💞』

『ヽ(。>▽<。)ノギャハハハ

   ごほうびチーズだよぉ~w』



ごぼうチーズの図⬇
ごぼうチーズに見えるよね(o^ー^o)☝気づき


『母ちゃんは…

   ホントにド天然よねʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ💭ヤレヤレ』



どなたか❓このド天然に効くイイお薬💊

知りませんかぁ~📣✨💕



ご存知の方がいらしたら💡

連絡お待ちしてマス🙏ꔛ‬ෆ

急に暑くなったね✩.*˚



帰りの車のお供には🏘🚗³₃𓂃 𓈒𓏸

マックで買って貰った🍔🍟🍔🍟🍔


チョコミントフラッペ🍫🌱⋆。
🤟(๑>∀<๑)🤟ん〜〜〜⭐ チョコミントLove🫶💖🎶


いつもこんな感じでトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード

母娘漫才状態(`・ω・´)ノノペシッ✩(°д०॥)✷✸

いつでも…ヒトリでボケ倒す母~ꉂ🤣www笑



ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ヶラヶラ笑いながら笑

木曜日も楽しくいきましょバイキンくん宇宙人くんUMAくん