オハヨウゴザイマス(((ฅ•᎑•ฅ))🤗☀️🍀



土曜日のゲリラ豪雨で☔🐸☔☔☔

滝に打たれた修行僧のように(  ✋˘ ˘👌  )

全身ズブ濡れになったせいなのか❓❓🤷‍♀️💭



かすれていた声が💬🎀

より酷くなって真顔凝視ネガティブ



ボヘミア~ン🐈‍⬛🖤.•*¨*🎙¸¸🎵

歌いたくなった日曜日の朝🎶🐔🐣✨

このネタが通じるヒトは…同世代~👍🏻💓

この声…治らんのかな✩.*˚



昨日は🔆🔅

パートがお休み~おすましペガサスまじかるクラウンゆめみる宝石乙女のトキメキふんわりウイング



コロナを言い訳に💬🎀

お料理をサボっていたので(*ノω・*)テヘꔛ‬💖

ココロを入れ替えて…キッチンに立ったものの🏠🌳



作り置きをしている時👩‍🍳🔥🥘

オクラに魅せられて‪🫶️💞

(ღ✪v✪)ウットリ♡


😳💡調子に乗ってピンク音符ブルー音符むらさき音符
こんなに切り刻んじゃったけど.。oஇ


肉巻きにする🐷🌈🎶
予定だったんだぁ~🤦🏻‍♀️💞💦

結局オクラさんは…ゴマ和えにして…

副菜となりましたとさꉂ🤣wwwww笑



そんなポンコツな日は☀️🍉🌻🏊

アイスを補充~~🎶❤︎

全部2コずつ…し・あ・わ・せ~(ꕤ •ᴗ• ꕤ)



何故"🫲(⚙︎ ₃ ⚙︎)🫱"ホワィ??

地味めなラインナップかと😑💔

申しマスと(´ρ`*)コホン💨



アイスを…品出しの真っ最中で❄️🐧❄️

邪魔にならナイように.。oஇ

|-・。)ソォー…と選んだから~ꔛ‬ෆ



お店のヒトは🍖🥛 🥩🥬🥕🛒(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

汗かきながら…品出しして…驚き💦💦



大変そうだったよ(✘д✘๑;) ³₃



小さなコトにも感謝しながら😊💞💐

今週も楽しくいきましょ🍦🍨🍧