オハヨウゴザイマス(((ฅ•᎑•ฅ))🤗☀️🍀



コロナ罹患…2日めの朝は🎶🐔🐣✨

まだ微熱はあるものの😥🥶🥵😵‍💫

 


鉛のようなカラダの重さが‎💣💥🔥

少しラクになった気がして( *ˊ ˋ*)oO



洗濯機を回しながら👕👖🌀☀✨

久し振りにシャワーを浴びて☺️🛁🚿



ホームレス感が…漂っていた全身も🏠

サッパリスッキリ~ᕕ( ᐛ )ᕗ
お風呂場はお掃除した後…除菌シュッシュ😈🖤🎶


洗濯物を干し終わると┣👕━🎽━👕┫✨

ムスメが起きて来て🏠😪⏰



『洗濯するつもりだったのに❗

    無理しちゃダメだよ~(🎀๑•д•)σメッ!!』

怒られた~(*ノω・*)テヘ♡



出勤前なのに…

キウイを剥いてくれたり🥝
ひとクチサイズが有難~い🙏✨


仕事で家を出る直前なのにカバンハイヒール口紅

冷えピタやアイスノンを❄️🐧❄️

交換してくれたり➰➰➰



迷惑掛けっ放しで🦠💊

申し訳ナイ(:D)┓ペコリンチョ💧

その優しさに感謝🥹🫶🏻✨

夏らしい空~✩.*˚



香辛料を…塗りたくったような🌶🥵🔥

ノドの痛みは相変わらずで💥しょんぼり💥

その影響なのかなぁ~🙄💭



重低音の…ハスキーボイスに

なっちゃった🤷🏻‍♀️🌀💦


そして夕方…体温を測ると🌇🌆

やっと…37℃台🥹💖
(☆∀☆)(☆∀☆)ヒャッホーイ!!!!!!www


食欲も少しずつ👀🤏🏻気づき

戻りつつあって🍝🍛🍚🍜🍲

前日よりは食べられたかな~✌(´◉౪◉`)✌



無理せず…自分のペースでピンク音符ブルー音符むらさき音符

6月最終日も楽しくいきましょ🐌💞