オハヨウゴザイマス(((ฅ•᎑•ฅ))🤗☀️🍀



夕べは涼しかったのに❓❓🤷‍♀️💭

窓を開けたまま…寝落ちしまい🦄💭💗

ガラガラ声の朝~☀️🪟🧺‪🌿



そんな日は…誘惑に負けて無気力ガーン

買ってしまったパンを前に🍞🥯☕️🥐

ちいさな幸せを噛み締めて🎶🐔🐣✨



1日("ᐕ)ノⓈⓉⒶⓇⓉ -----❥❥❥

お野菜が不足しないように…サラダも作ってみた•ᴗ•ꕤ*


ササミフライが…サンドされていて🐔🎶
なかなかボリューミー😝⤴💓
モチロン…完食✌(´◉౪◉`)✌


キッチンで洗いモノをしていると💧💦
目が合ったのは👀💕


テーブルのオブジェ化しているチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
ムスコから貰った🚄🚅💨


京都土産のゼリー🇯🇵👘🍵
可愛くない❓(* ᐕ)❓


冷蔵庫で冷そうかなニコニコ!?!?
…と思ったけど😌💭💕


もう少し…👀🤏🏻

飾っておくコトにしたのだ~~🎶❤︎

食べるのが勿体ナイんだも~ん( ´•ᴗ•ก)💦



賞味期限は8月だから🌴🏖

まだ((* •̀ㅂ•́)و✨大丈夫❣️

今朝はくもり空~✩.*˚



…と言いつつ💬🎀

期限切れの前科は数知れず.。oஇ



食べるタイミングを🌱⋆。🦀🍋🐟

見計らいながら┃ω・๑)ジィー🔎✨



金曜日も楽しくいきましょピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇