オハヨウゴザイマス(((ฅ•᎑•ฅ))🤗☀️🍀



昨日は💊🍪🍩🍫

パートがお休み~ふんわりウイングふんわり風船星ゆめみる宝石まじかるクラウンおすましペガサス



このトコロヾ(。≡ω≡)ノシばたばた

していたので.。oஇ



鼻歌交じりに…の~んびり🐌💭

お掃除タ~イム🧹🪣💦

.•♬‎‎ᕦ( ᐛ )ᕡ♬•.


お掃除が終わったら🏁💕

冷蔵庫を潤わす為に❄️🐧❄️

スーパーへ- ̗̀ (๑•̀o•́ꕤ)۶ Goー⭐



買いモノをしていると🍖🥩🛒➰

パン屋さんからの誘惑が🍞🥯☕️🥐

(("ヘ(・∀・ヘ*)オイデオイデ♪


はい✋😌✧*負けました⤵︎

ワタシにしては…かなり少なめ~👀🤏🏻


いつもイロイロなパンを🥪🥙🌮🍕🌭
チョイスするのに~~🎶❤︎
珍しく同じモノを2コずつ~♪(*^-^)人(^-^*)♪



ヒトが食べているモノってよだれ飛び出すハート

美味しそうに見えるから👀💕



醜い争いを🤜🏻💥🤛🏻

避ける為なのだ(◍^▽^◍)☝

イイお天気だったね✩.*˚


そして…初モノの🍉🌴🌊⋆。˚

トウモロコシもᵍᵋᐪ( ᐛ )و

甘くて美味しかったぁ~😋👍💕


トウモロコシを…包丁で切る時🔪

『アチョーㄟ( ・ө・ )ㄏ』

『おりゃあ~(≧∀≦‪ 💢)』



奇声を発するのは💬🎀

ワタシだけだろうか❓🤷‍♀️💭

(○`ε´○)だって〜熱いんだもん✋🔥💦



手のひらを…火傷しないように🔥🔥🔥

気をつけながら🚨⚡⚡😱



木曜日も楽しくいきましょ🌽🎶🫶💓💞