オハヨウゴザイマス(((ฅ•᎑•ฅ))🤗☀️🍀



修学旅行のお土産に🇯🇵👘🍵

喜んでいる場合じゃなかった凝視真顔ネガティブ



ムスコがコロナに🦠💊

罹患しちゃったよぉ~😳❗️


知らせを聞いて(˘ω˘👂)気づき

オカズを…作って持って行こうかな❓🤷‍♀️💭

と思ったけど…取り急ぎ…😌💭💕



栄養ドリンク、ゼリー飲料、アイス…🍦🥄

フルーツや麺類…etc…🍇🍓🍑🍉

大量に買い込んで…いざムスコ宅へ٩(๑≧∀≦๑)وgo!



『ノドがイタイ…(´•̥ω•̥`)』

と言っていたのを思い出して😳💡



ドラッグストアに寄って💊🍪🍩🍫

アメちゃんや冷えピタも購入~👛💸



無事ミッションクリア👍🏻💓
大きな袋3つ分~(๑´ლ`๑)<ब<ब


微熱とノドの痛みと💥💥💥
倦怠感があるだけで.。oஇ
『元気だよ୧😊૭』と言っていたけど🙎💬


こんな機会でもないとʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ💭
ゆっくり出来ないだろうし🐌💞


引きこもり生活を🏠🍳📰
満喫してくださいな( >∀<)ノ))
朝の雲は可愛いな❤»(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。✩.*˚


そして…ミッションを終え❦ℯꫛᎴ❧
家に帰ると🏘🚗³₃𓂃 𓈒𓏸


ムスメから…労いの…°ʚ🎀ɞ°.
ルマンド・バニラフラッペ♪
゚・*.✿Thank you.✿.*・゚


母ちゃんが…走り回っている姿を🏃‍♀️💨💨

想像したんだろ~な凝視!?!?

はい❣️その通り~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



みんなで…支え合いながら😊🤝😊

今週も楽しくいきましょ👯‍♀️🫶👯‍♀️🫶👯‍♀️