オハヨウゴザイマス(((ฅ•᎑•ฅ))🤗☀️🍀



相変わらず…妖怪早起きBBAの🦊🏮👻🏮🦊

朝は早~い👍🏻💓

ニワトリさんより早起きかも知れナイ🎶🐔🐣✨



おはよぉ(*˙︶˙*)ノ゙𖤣𖥧𖥣。𓂃𓂂☀️

5時前~🤣🤣🤣⭐️


そして…マタマタ…🔆🔅

早朝から開いている🪟🧺‪🌿

スーパーへ٩(.^∀^.)งLet's go



このスーパーは🥬🥕🛒(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

わが家から…歩いて5分くらいなので🏠🌳

と~っても便利なのだ(*´ω`人)~♬



イロイロ買い込んで🥦🍆🍅🥒🥕🌽

ε-(´∀`*)ホッとしながら~~🎶❤︎



フト見ると👀💕腕にくい込んだ…💪✨

真っ赤なエコバッグ🍞➰

食パンが|ω◉`)チラツ


くい込んだエコバッグを片手に✋ピリピリ
テクテク歩いていると🚶🚶💭😊


白い紫陽花(σ・ω・)σみっけ❣️
キレイだねぇ~✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


朝んぽを兼ねて🐾💭💗
キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロしながら✨


歩いている…ワタシは👣👣
不審者そのもの~(*´>∀<`*)
今日は雨だけど…昨日はイイお天気でした~✩.*˚


今日は🔆🔅
パートがお休み~おすましスワンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわりリボンふんわりウイング


ボー(๑꒪▿꒪)💬としてもやもやもやもやもやもや
1日が終わらナイように日本国旗キラキラ


有意義な時間を過ごしながら乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
日曜日も楽しくいきましょ🎪🤹‍♀️⭐🤹‍♂️🎭