オハヨウゴザイマス(((ฅ•᎑•ฅ))🤗☔🍀



スキマ時間を利用した✨⏰✨

読書タイムp📖q◉ω◉  `)フムフム



今月は…13冊の本との📓📕📚

出会いがありましたぁ~😊🌈🍀*゜



マズは(o^ー^o)気づき

エッセイ 5冊~✍🏻💘

(*´∀`)ハジメマシテ☆★の益田ミリさん❣️


星野源さんの作品は🎤😀🎵🎶🎵🎶
下ネタ満載~ゲラゲラ笑


コチラは…ミステリー含む📰🗝𓂃 𓈒𓏸

小説 8冊📑📓📖📗📘📒📚
『ランチ酒』の続編を連想さけるような終わり方📗📚


群ようこさんの『姉の結婚』
相変わらずの昭和テイスト❤️💒💑💍💐
今のコは…結婚に対する意識が違うかも(◍ ´꒳` ◍)


『こちらの事情』は…
短編集で面白かったし~~🎶❤︎


湊かなえさんの作品名は…
コレでコンプリートしたかな❓❓🤷‍♀️💭


来月は…どんな作品と…📖´-
出会えるのか❓楽しみ🤩🎵
昨日はの空~🔆🔅
寒暖差の激しい5月だったね✩.*˚


…といいつつも💬🎀
本のストックは山ホドあるのだ☝気づき


( * ̄▽ ̄)👉ホラ~🖐🏻🎀
先月…買い込んだ分の残り~📑📓📔📕📖📗📘📒📚


マイペースに読み進めながら➰➰➰
5月の最終日も楽しくいきましょ三毛猫黒猫オッドアイ猫