オハヨウゴザイマス(((ฅ•᎑•ฅ))🤗☀️🍀



頭皮が1mmたるむと😞🌀⤵︎ 

顔が1cm長くなるo< *´꒳`* >oビヨーンッ!!

SNSでこの記事を見てポッ(✿꒪ ዐ꒪)カーン ・・・



1mm1cm

2mm2cm❓❓

5mmだと5cmガーンガーン無気力ガーンガーン

(´⊙ω⊙) ~~~OMG💦



イヤじゃ~~~~~(ノ≧ρ≦).。oஇ

モアイ像みたいには🗿☀︎

なりたくナイよぉ~😭🥲︎😭

今日も暑くなりそう~✩.*˚


…というコトで(´ρ`*)コホン💨

悪あがきの…真っ最中でございマス🙇🏻‍♀️‪‪🎶✨



鉄分はコラーゲンを生成するのに🫐

必要な栄養素の為…🏢🔬🌡

不足すると➡たるみにつながるらしいので☝気づき



積極的に鉄分補給(/🥛\)

ワタシ貧血とは無縁のオンナです👍🏻💓


お顔の外からのケアも🙃😁😜

忘れずにやってマスよぉ~✌(◉︎ɷ◉︎ )✌



面倒な時もあるけど( ´•ᴗ•ก)💦

ルーティンの…🥰🫶💓💞



シートマスク~~パック🎶❤︎

楽天スーパーセールで買い込みました( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ



MEGUMI効果でLuLuLunが✨パック

メーカー欠品しちゃったんだよね💬🎀

みんな美意識高いワ~😝⤴💓


シートマスクの後は𝐍𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸
スキンケア~シャンプーꔛ‬💖


使っていたヒトも多いよね凝視!?!?
ドラえもんの出番デス🥳🎉

エリクシールの化粧水と乳液~((='오'=))


今日も頑張って💪🏻💞 .
塗りたくるぞぉ~✨٩(ᐛ  )و✨


『デコルテまでがお顔やで~』(👁💋👁)ウフン

アンミカの…言葉を思い出しながら🤔💭



ムダな抵抗だと思わず🙅‍♀️❌🆖

水曜日も楽しくいきましょアイシャドウ口紅化粧品ブラシマニキュア