オハヨウゴザイマス(((ฅ•᎑•ฅ))🤗☀️🍀



昨日は…ムスメ朝ごはんを💪🏻💞 .

用意している時🎶🐔🐣✨

母ちゃんのイタズラゴコロが発動🏁💕



チョット残念な感じの😞🌀⤵︎

目玉付き…ゆで玉子‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪
白身が寂しそうだったから~👉👈💦


この日は…カレイのみりん漬けや🐟

ほうれん草のごま和え🥬…etc…

お気楽ワンプレート~~🎶❤︎



朝ごはんが済んだら❦ℯꫛᎴ❧

掃除をしながら🧹🧹ノノ( ˊᵕˋ ;)💦

この方のポージング(👁💋👁)ウフンッ!



٩( ᐛ )و⭐イェーーーーーイ⭐

わが家のイケメンウッディ🤠🔫💕🐎💨


イケメンにも負けず劣らずの✨️🏆👑🎌✨️

この方が持っている…リップに💄~~🎶❤︎



チュウモ~ク(´◉ ω ◉`)💦

中のリップが…
元に戻らなくなっちゃったのよぉ~(´>∀<`)ゝ


そのまま使っていたら💊🍪🍩🍫

パート先で笑われた~ゲラゲラ笑



それにしても…このアングル📸🌈✨

我ながら最&高 ⤴︎︎︎⤴︎︎👍🏻💓

(*´>∀<`*)キャハッ

昨日も…夕焼けがキレ~イ✩.*˚



究極のおフザケは爆笑爆笑爆笑

ムスメの誕生日に…プレゼントした🎁🎶💞



ネタ枠のカオナシ~(߹ - ߹)

ネタ枠って(๑⊙ლ⊙)ぷ


このタンブラーを見た((= i . i =))
当事者は👀💕


何かに…魂ƪ(◉౪◉ƪ )魂
取り憑かれたかのように💀👻😱👿💉
ꉂ(≧ᗜ≦*)ヶラヶラ笑っていましたぁ~笑


こんな母親ってʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ💭
ꉂ🤣wwwww笑


みんなに💗👭💗
笑いを振り撒きながらぶちゅー💞笑


金曜日も楽しくいきましょ💃✨💃✨💃