オハヨウゴザイマス(((ฅ•᎑•ฅ))🤗☔🍀



日曜日の朝🎶🐔🐣✨

おウチのコトを済ませ🏠🏘🏡🏚

家族は寝静まっているし🎈🌈🎠



午後からのパート前💊🍪🍩🍫

気になっていた💭👀✨



換気扇掃除("ᐕ)ノⓈⓉⒶⓇⓉ -----❥❥❥



トコロが…真顔凝視ネガティブ

洗剤を入れ過ぎて𓂃🫧‪



溺れるシロッコファンᔪ(°ᐤ°)ᐤᑋ

毎回…同じ失敗をしているような気がする😌💭💕


泡切れが悪くて🫧🫧🫧
大変だったものの😵‍💫😵‍💫💭💦


キレイになったど~👍🏻💓
(ノ*>∀<)ノ♡わぁーい


パートへ行く前なのに✨🕐✨

1日が終わったような🏁💕

やりきった感~😋💮✌

こんなんでイイのか(* ᐕ)?

梅雨空みたいだね✩.*˚



そして…出勤すると🚶🚶💭😊

早番のパートさん達に…

『午前中ナニしてたの❓』

必ず聞かれるのだ(˘ω˘👂)



『換気扇掃除してた❗』🧹🧹ノノ( ˊᵕˋ ;)💦

『肉じゃがが余っていたから

   コロッケ作ってた❗』🥔🧅🥕🐷

『歯医者さん行ってた❗🚙💨✨

午前中の行動を報告すると💬🎀

 


『時間あるのに…ゴロゴロしないの❓』

うん😊💕しない🙅‍♀️❌

車のバッテリーと一緒で🚕🚗🚙🚚³₃

動きながら…充電するタイプだも~ん📱🔋🔌



常に充電MAXでむらさき音符ブルー音符ピンク音符

今週も楽しくいきましょバイキンくん宇宙人くんUMAくん