オハヨウゴザイマス(((ฅ•᎑•ฅ))🤗☀️🍀



最近は…新しい食器を🥞🍋🥃

お迎えしていなかったので🙇🏻‍♀️💓💞

食器欲しい病で…ムズムズ:;(∩´﹏`∩);:



『いつも頑張ってるし』🏁💕

『自分のモノ買ってナイし』赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

ひたすら言い訳を考える😌💭💕



フフフ♪(*ФωФσ)σ

『そんなに欲しいなら…ポチってしまえ!

悪魔のささやきで…( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ😈🔱



🎶٩ ( •̀ㅂ•́) و🎸彡☆ジャーン🎶

花形の小鉢~✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


この2枚だけだと思うでしょ❓❔🫣💓
ニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ


コチラが本命デス~~🎶❤︎
トリさんの小皿🕊𓂃 𓈒𓏸⋆꙳


このトリさんは🕊 ͗ ͗〰️‪‪💞

ひっくり返すと➰➰➰



こ~んな感じ(o^ー^o)☝気づき

💖((o(。>ω<。)o))♡きゃー可愛い💖



わが家は…地味めな🏠🏘🏡🏚

和食器ばかりなので🥨🧸🤍🕊‎💞

食器棚が華やかになったよぉ~❀.(*´▽`*)❀.



こんなに可愛い食器なのにニコニコ飛び出すハート

可哀想なコトに😞🌀💦

お洒落なオカズとは無縁🙅‍♀️❌🆖



お花の小鉢やトリさんの小皿には…🐦

煮物や和えモノが🎃🥔🧅🥕

添えられる運命なのだ🌈🍀*゜

今日は暑くなりそう~✩.*˚



地味メシを.。oஇ

食器で誤魔化しながらウシシ笑い



3連休も楽しくいきましょ🐦~~🎶❤︎