オハヨウゴザイマス(((ฅ•᎑•ฅ))🤗☀️🍀



昨日は…ムスメの誕生日😊💞💐 

最高の1日にする予定が‪🍀🌈🐞💚☮️♾️

痛恨のミスを連発~💣💥🔥



出世時間の3時53分に👶🏻🎀

おめでとうLINEをするハズが🎉🎊🎁👏♥️



せっかく3分前から🕛🎶🕒🎶🕕🎶🕘🎶🕛

スタンバイしていたのに日本国旗キラキラ



スタンプ選びに.。oஇ

手間取ってしまって 驚き💦

気づけば3時53分(´⊙ω⊙` )



慌ててLINEヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

スタンプを押した時間が…1分オーバーの54分( ´•ᴗ•ก)💦


この後…サンタさんみたいに🎅🏻🎄.*

寝ているムスメの枕元に🦄🌈💓

プレゼントを置こうとした瞬間😳💡



派手にコケてしまった➰

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ💦

バレないように撤収したけど(つ∀<。)テヘッ♪



なんて日だーーー(´⊙ω⊙) ~~~OMG

初夏らしい1日だったね✩.*˚



ブランチに😋🍴💕

思いつきで作った( *ˊ ˋ*)oO



ケーキ風サンドイッチ🎂

ムスメは…フルーツが苦手なので🙅‍♀️❌

トッピングはアポロ~🍓🍓🍓w


そして…お取り寄せしたキッシュに🍠⭐🥚

チカラを借りて🙏💕



お料理は順調そのモノ👍🏻💓
お子様ランチみたいな…ワンプレートごはん完成🏁💕


写真は…撮り忘れちゃったけど📸🌈✨

「可愛い❣️」 って💬🎀

喜んで食べてくれてヨカッタ♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡



バースデー企画👸🏻💓👑✨🎂🎉

大成功~((("(ノ*✪‪ᗨ✪)ノ))✧


転んでぶつけたヒザが…痛いけど絶望絶望絶望

木曜日も楽しくいきましょ😚🎶🍀*゜