オハヨウゴザイマス(((ฅ•᎑•ฅ))🤗☀️🍀



本日5月15日ポーチリボン鏡

ムスメのお誕生日~😊💞💐



産院の前で…車を降りた時🚙💨

陣痛の波に襲われて🌊🌊🌊

ドアにつかまって痛みを逃しながらε=( ̄。 ̄;)フゥ



見上げた空には🌃🌠

雲がかかった…神秘的な三日月🌜💓🌛

お月様にパワーをもらって☆꙳✴︎⧾·⬞



陣痛開始から…3時間弱の✨🕓✨

超スピード出産で🚀💨💨



第2子であるムスメが🎵➰⋆*

この世に誕生したのだ👶🏻🎀

11ヶ月違いの第1子であるムスコは…👨‍🏫📐🖊📚
まだハイハイしてたな~✩.*˚



出生時間の3時53分には✨🕓✨

おめでとうLINE🎉🎁🎀💕



日頃の感謝を込めて🥹🙏

最大限のおもてなし("ᐕ)ノⓈⓉⒶⓇⓉ ---❥❥❥



マズ…おイモ好きのムスメを🍠‪🫶‪💞

喜ばせたくて💓o(≧▽≦)o💓



お取り寄せしたケーキ🎂気づき

THE  おイモって感じ~🍠(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ🍠



この日を待ちに待っていた音符音符音符

クローゼットの中で🏠🏘🏡🏚

かくれんぼしていた(*∩ω∩)モーイーカイ⭐*゚



プレゼントたち~🎁🎶

洋服やバッグ…可愛いタンブラーやハンドタオル…etc…



そして…ムスメが起きて来たら😪🐢灬💭  

渡す予定のドジョー(∩´。•ω•)⊃ピンク薔薇



マフィンの薔薇ブーケ🌹*゜

喜んでくれるかなぁ~(  ᐕ)?



改めて(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

お誕生日おめでとう🥳👏🎉



いつまでも…光り輝く笑顔で🌈✨🎶

いられマスよ~に🙏💕



大人気ナイ母を👉😁👈

いつも…優しさで包み込んでくれて🐞🍀*゜

ありがと~‪🫶‪💓💞



最高の1日を…演出しながら~~🎶❤︎

5月15日も楽しくいきましょ指輪ダイヤモンドカバン