オハヨウゴザイマス(((ฅ•᎑•ฅ))🤗☀️🍀



昨日は…ムスメが出掛ける前🚅💕

「寂しい思いさせちゃうけど💦」

申し訳なさそうに渡された(。>ㅅ<。)💦sorry…



どストライクゾーンの⚾️📣🤘😎🤘

おやつたち~🫶💞✨️🎀🎶

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ



愛車ミッキー号の車内を…温めて✨🏰🐭🖤

ムスメを駅まで輸送した後は🚙💨✨



KーPOPをクチずさんで🎤😆♬

お掃除Time🏠🏘🏡🏚

♬~٩( ˊoˋ*  )و🎤✨✨✨💓💞



掃除しながら🧹🧹ノノ( ˊᵕˋ ;)💦

ウッディを激写していると📸🌈✨



ムスメからのLINE🤳💫📱ꔛ♥

旅のお供として渡した…チョコボールだ~٩(๑>ᴗ<๑)۶



(*'ω'*)......ん❓❓

ワタシは…自由を満喫出来たかびっくりマークはてなマーク



掃除して…お風呂のカビ取りして…☺️🛁🚿

おやつ食べて…ドーナツピンクドーナツドーナツ

午前中はずっと掃除してた~ꉂ🤣wwwww笑



普通過ぎるくらい~~🎶❤︎

普通の1日でしたぁ~•ᴗ•ꕤ*

きっと…そんなモノよねʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ💭

昨日も寒かったぁ~✩.*˚



「おトイレ行こうかなぁ~」🚽🧻💧

「明日は…

 ご飯ど~しようかなぁ~」凝視!?!?



気づけば…ど~でもイイ😳💡気づき

ヒトリゴト言ってるし💬🎀

かなりヤバ(°  ღ  °!)ヤバ💦   



ヒトリゴトを極めながら🔥ᕦ(ò_óˇ)ᕤ🔥

木曜日も楽しくいきましょ🐻🐼🐨