オハヨウゴザイマス(((ฅ•᎑•ฅ))🤗☀️🍀



タイトルに惹かれて‎🥰🫶🏻️💞

買ってしまったにっこり!!!!



『お父さん大好き』📖🪞
山崎ナオコーラさんの作品は
会話が多くて読みやすい(o^ー^o)☝気づき


短編集だったけど…
どれも(~^∀^~)オモシロイ🍀*゜
フト…父のコトを思い出した😌💭💕


父は…寡黙で温厚なヒト🏢👔📁💻
ナナハンに乗るワイルドな反面🏍💨💨💨


当時のヒトには珍しく昇天昇天昇天
英語が堪能だったし🗽🍔🍟🇺🇸
いつもお洒落なタイピンとカフスを
身に付けていた👔👞💼  


「あまりお母さんを
  怒らせるようなコトするなよ~💦
 お父さんが一緒に謝ってあげるからびっくりマーク
何かあると…必ず味方になってくれたな(^-^✿)


でも…酒グセに…難アリ😟💧

結婚前…世帯主が実家に🚹👦🏻🧡
ご飯を食べに来た時🍚😋


酔っ払った父は🍺٩(𖦹ω𖦹‎)ウィー🍺
何を血迷ったのか凝視!?!?


突然キョンシーのマネを🐼🙏🇨🇳
始めてしまったのだʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ💭ヤレヤレ


その後…母が父を🐑🌙💤
強制連行したのは…🚔🚨
言うまでもナイ(๑⊙ლ⊙)ぷ
明るい酔っ払い最ᵃⁿᵈ高😍👍💕
風が強い1日だったね✩.*˚


そんな…キョンシーのムスメは昔👉😁👈
姉から貰ったVUITTONのバッグを✨カバン


酔っ払って…"ʅ(ᐙʅ)ウェィ~🍻
振り回したらしく🌀🌀🌀🌀🌀


ショルダー部分を引きちぎって
壊した黒歴史🈶💣🧨💥🔨
怒った姉に回収されたVUITTON😡💢🗯


VUITTONは…再びワタシの手元に
戻って来るコトはなかった真顔ネガティブ凝視
チ───(-  -💧)───ン


失敗を恐れずに(ΦωΦ)フフフ・・
火曜日も楽しくいきましょ😎🍻😎