こんにちは❀(*´▽`*)❀

遊びに来て下さってありがとうございます
おねがいルンルンルンルン



今週もコンビニ男(世帯主)が買って来た
コンビニスイーツのご紹介!!

   チョコカップケーキ乙女のトキメキチョコカップケーキ乙女のトキメキチョコカップケーキ乙女のトキメキチョコカップケーキ乙女のトキメキチョコカップケーキ乙女のトキメキチョコカップケーキ乙女のトキメキチョコカップケーキ





じゃーん♪♪♪
3度目の登場の焼きいもこちゃーん🍠🍠🍠
さつま芋をマッシュしたようなクリーム
ホイップクリームとの相性抜群(○^ー^○)✌
何度食べても美味しーい(^q^)




薄めのどら焼きの生地も甘さ控えめで
マロンホイップが引き立ちます!
コーヒーもいいけどお茶とも合いそう(*´□`*)




タピオカ生地となっていますが
わらび餅のような?水まんじゅうのような!
モチモチというよりツルんとした食感!
ミルクティーホイップはとろみのあるクリームでした(o^^o)




そしてお芋スペシャル🍠🍠🍠


どちらかというと
栗よりもさつま芋LOVEの母娘なので
「安納芋」「さつま芋」「期間限定」
とパッケージに書いてあるお菓子は
世帯主が好確率で買って来ますコインたち


美味しく食べられるって
幸せ❤💕\( ˙▿︎˙ )/💕❤

今度は何買って来てくれるかなー!?