おはようございます٩(*´꒳`*)۶




遊びに来て下さってありがとうございます
(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ




ひとり暮らしをしているムスコ👨🚹




前ぶれもなく・・・
いつもある日突然帰って来るのだ🏡🚗💨💨💨




必ず家電に「これから行っていい?」と
連絡が入り、数分後には玄関の開く音音符
(📞^o^)トゥルルルルル…





そして、そういう日に限って冷蔵庫の中が
寂しく、有り合わせの物を食卓に出す感じ😕
早めに連絡くれれば、もっと色々用意しておくのに・・・。
明日買い物行くつもりで、「今日は残り物で済ませたんだよー」( ´͈ ᵕ `͈ )言い訳???
いつも申し訳ない気持ちでいっぱいm(。>__<。)m





ひとり暮らしだと、好きな物しか食べないだろうし、帰って来た時くらい野菜をたっぷり使った料理を食べさせたいもの!!

🍅🍆🥑🥦🥒🌽🥕🥔🍅🍆🥑🥦🥒🌶🌽🥕🍠
事前予告ある時は、張り切って作っちゃうけど、
予告のない時がほとんど!






市内で車で10分の距離とはいえ、
今年は異動したばかりだし、担任も持っていて
かなり忙しいみたい😧💦
ムスコは中学校の先生デス☆彡.。





「ちゃんとご飯食べているかな?」
「病気してないかな?」
時々LINEはするけど、やっぱり心配うーんうーんうーん





連絡くれたり、帰って来てくれると・・・
嬉しい(๑•ω•๑)♡
気持ちは変わらない!





我が家を後にする際、何か?お土産を持たせたい親ゴコロ💓💓💓💓
おかずがある時は、保存容器に詰めたりして・・・。
本当に何も無い場合は、買い置きのトイレットペーパーとかを持たせます(笑)
迷惑かな???





子供みたいに後ろ姿が見えなくなる迄、見送ってしまうマタネ*˙︶˙*)ノ"





子供達は自立して、どんどん頼もしくなって
いく姿を見ると、子育ての反省点ばかり思い出してしまうショボーンショボーンショボーン
怒ってばかりいないで
もっと抱きしめてあげれば良かった!
仕事ばかりで寂しい思いさせちゃったんだろうな?
とか・・・。






来週ムスコが帰って来るので、少しずつお土産を買い貯めてます😊💖
賞味期限が長そうな物を選んでみたけど、喜んでくれるといいな!





そういえば、ワタシも結婚して実家に帰ると母が
「冷蔵庫の中の物全部持って行きなさい!」
と沢山の袋を渡してくれていたなニコニコ
♪゚+.ォモィデ(●´Θ`)σ)´Θ`○)ォモィデ.+゚♪





いつの時代になっても、子に対する親の想いって一緒なんだろうな( ´-` ).。oO




皆さんにとって
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)