おはようございます٩(*´꒳`*)۶



遊びに来て下さってありがとうございます
爆笑ルンルンルンルンルンルン




梅雨空でジメジメ🐸☔️🐌🐸☔️🐌🐸☔️🐌
身体にカビが生えそう(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ



思いっきり洗濯物干したーい!!
家中の窓全開にして、フローリングのワックス掛けしたーい!!
農作物には雨も必要ですものね💦
水不足も困るしね💦
でも、水害にならない程度に潤して欲しいな(-人-)






実は・・・ワタシσ(м・ω・ё)
友達と中国に旅行に行ってきました🇯🇵*⋆✈︎🌏





列車の旅で、目的地まで団体行動で、後はフリー🗽🗽🗽






観光して美味しいもの食べて、時間になったら駅へ集合🚃🚋🚃🚋🚃💭






慣れない土地にバタバタと友達と改札へ向かうと・・・
売店なのか?
美味しそうな干し芋が目に入って、思わず手に
取って眺めていると、流暢な日本語で売店の年配の女性に声を掛けられた(^○^)
「オイシイヨ!ヤスクスルヨ!」
「ふたつ買ったら、幾らにしてくれます?」
ちゃっかり値切り交渉に入るワタシ(´>∀<`)ゝチャッカリ
だって、さつま芋大好きなんだもんchu♥(人´3`)⌒♡







「1000円デイイヨ!」
結構な量が入っていたし、1000円が安いのか?高いのか?分からないけど、買っちゃったฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)
ホクホク顔で干し芋を手に列車へ向かう爆笑ラブラブ








ホームに行き、友達と目が点(゜O゜)
乗るハズの列車が無い!!
あれ?日本人観光客はワタシ達だけ?
え?え?え?






列車に乗り遅れた~( ꒪Д꒪)…








Zzz…(*´~`*)ジリリリ!!Σ⏰






アラームで目が覚めた( Ꙭ) ✰



夢(︎︎◌__︎︎◌)???
なんてリアルな夢だ(◍¯∀¯◍)ヒヒ
それにしても、干し芋が主役とは=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠

 おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス




さつま芋大好きよ😚😚💕
まさか、夢にまで登場するなんて!!!
世帯主が転職したばかりなのに、
海外旅行に行く余裕なんてありませーん!





この夢で梅雨空なんて吹っ飛んだかしら( * ˙꒳˙ * )ホエッ?




皆さんにとって
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)



ワタシって、さつま芋のイメージなのか?
世帯主がお小遣いから買って来てくれたお芋🍠🍂
ちなみに、ムスメもさつま芋好きです(●´ω`●)