2ヶ月ぶりの「築地市場」 | おさんぽカフェ

2ヶ月ぶりの「築地市場」

昨日の朝方にアップしたお出かけ先、

それは‘築地’でした~ベル


そうなんです、またまた寝ないで行ってしまったのです(^▽^;)

ほんと、すっかりこのパターンですね汗

今回は金曜の夜中に友達からのお誘いが掛かり、夜中遊んでそのまま築地!という、かなり若向けなコース(笑)となったのです。
今回は行きたいお寿司屋さんがあったので、5時前には現地に着きたいところ。

「朝から寿司かぁ・・・叫びちょっと厳しいかもしれないナ」と思っていたのですが、結局つく頃にはお腹ぺこぺこ状態になっていたkamoでした...(苦笑)

朝日にそまりつつある東京タワー。まだライトついていました・・・


ガラガラの都内を走りぬけ、予定通り、5時前に到着!

朝焼けの市場

「ああ、宵が明ける・・・・」

こんな風に思うことって、徹夜が出来なくなった最近ではナカナカない事です。



忙しなく市場を走りぬけるターレー!カッコイイです・・・。

抑えきれない空腹感と期待感に後押しされてか

早足で場内へ入っていったのでした!


(つづく)