できた!! | 徒然日記

徒然日記

つれづれにっき

 

赤白黄色に青ピンク♪ ちゃんと揃ってるにゃ爆笑にゃ、にゃ、にゃ、にゃ、にゃ爆笑

 

 

何年か前にくじゅう高原で撮った写真です。前回、花さかにゃんこと一緒に載せようと思ったら

アップロードできなくて、サイズの問題かな?you tubeのみんなのうたを貼り付けて、それでお終いにしていたのですが、

 

 

それが今回できた!!できた!!できた!!

 

 

しかも、iPadで撮った写真をまっすぐに、のっけることができるようになった!!

 

タラララッタラ~、スキルアップした爆笑

 

 

もう一個、何かお花の写真・・・・・あるかなぁ、っと。

 

韓国で撮ったもの。

 

 

わーいできた爆笑 

 

一度パソコンに移して、編集し直す(画像をいじらなくても、編集を押す)一手間がいるのが難点なんだけど、ニコ

 

お花、きれいだなぁと、ちょっとうれしいのでありました。