この夏はスイスーへドライブしてきました。
途中泊まりながらの、ゆっくりペース。

まずはフランスのストラスブールへIN!
ドイツとの国境にあるこのフランスの町は、ドイチェハウスのようなものが建っていて、フランスなのに不思議な雰囲気。

こぢんまりとしてて、散策したらかなり気に入りましたはーと


この運河に建物、、、、、デジャヴ?(ブルージュ?

 

 


 





 





なんか味があって顔





お店の構えはやっぱりフランスっぽい気が~顔






 






 





ちょうど夏セール(滞在したのは7月21日)していて、ベビー服店もいっぱいあって
時間がぜーーーーんぜん足りなかったsei

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この町で1泊しましたが、観光は数時間しかできなかったので
もうちょっとゆっくりしたかったな~♥akn♥