ハーグの日本大使館へ、ちび姫さんのパスポートを受け取りに行った帰り、
Lisse(リッセ)に寄ってみたらビンゴ

今まで行ったゼイプやキューケンホフ、どうも早かったり遅かったりで
3度目の春にして初めてチューリップ花の絨毯を見ることができて、
かなり幸せでした

(ゼイプの花畑はこちら★☆、キューケンホフの散策記事はこちら★☆
 

 

 



 

 

 

 




はしゃいじゃって、歳がいにもなくダブルピース


 





車を停めた近くにはこんな道が。
右横の看板、馬のマーク。(乗馬コース?)
奥は花畑。向かって左が一面水仙、右がチューリップ。




 

 



 




咲いていないチューリップもありましたが、
これだけ咲いているのでもう見頃かなー?

キューケンホフにも行ってみよう!園内から見える、外のチューリップ絨毯見れるかな