お友達のブログに素敵な写真が載っていたので
見に行ってみたくなり、テニスの帰りに車で寄って、お散歩がてら見てきました。

ちょっと肌寒かったけど、天気は良かった。







よく見ると、トラムと桜のコラボ。





ちびさんは花より眠気 でスヤスヤでした。












































今年も桜を見られて、よかったですWハート

このときの気温、7度(最低0度)でした。
日本もかなり肌寒いみたいですね~!


もうちょっとあたたかかったら、ボス公園の桜パークでシート敷いてお花見したいんだけどな~(>_<)



なかなかブログ更新できない~ なんて言ったそばから、怒涛のように更新です。(`・ω・´)ゞ笑

旦那がイースター不在なので、一人(+ちびさん)で留守番中。

お弁当も作らなくていいし、夕飯もテキトー、部屋の片付けも適当ー(掃除だけはホコリたたないよう頑張ってるよ!)でいいので意外と時間があったりしちゃって♪(*^ ・^)ノ⌒☆