#PR #カバーマーク

 

ヤッホーピンクハート

皆のアイドル野良猫にゃーちゃんですキラキラ

 

日中の紫外線による乾燥からケアしてくれるデイクリームがパワーアップリニューアルクラッカー

 

カバーマーク 
トリートメント デイ クリーム
 50g 8,800円(税込)
 
今回のリニューアルでは徹底的に肌を守りぬく成分を追加して、肌の保護力を強化ビックリマークさらに若々しい印象が際立つ肌にしてくれるんだって飛び出すハート
 
紫外線だけじゃなく、PM2.5や黄砂などの大気汚染物質、花粉、ほこり、乾燥といった、あらゆる外的刺激からも肌を守ってくれるんだって合格

みずみずしくなめらかなテクスチャーで肌なじみがよくて使い心地良いのよラブラブ「顔・デコルテ用」って書いてあるけど、服に擦れやすい首元に塗っても気持ちが良くつかえるのグッ

独自の「三層オイルヴェール」採用で、しっかりと肌に密着しながらも、べたつきのない柔らかな使用感を実現てるんだってビックリマーク
 


高SPF&高保湿なのにこの使い心地の良さドキドキしかもトリートメント デイ クリーム単品で使用する場合は、クレンジングは不要なのも嬉しいポイントだねグッ
 
カバーマークらしい上品ないい香りがするんだよ飛び出すハート

 

さてさて

職場の30代職員(男)が、いつから始めたかシランけど、投資を始めたんだそうなうーん

 

現在含み損だそうなガーン

 

新NISAでオールカントリーを積み立ててるって、聞いたんだけど、それなら含み損なはずがないんだけどなうーんだって野良も新NISAでオールカントリー積み立ててるもん真顔

 

億り人になってFIREしたいらしいわぶー億り人のまえに住宅ローンの返済があるやん真顔

 

しかし、皆さん、年金2千万円問題で大騒ぎするくせに、簡単に「億」って金額を言うわよねもやもやそういう所が地に足が付いてないのよねぶー

 

なんて言うとキビシイかしらはてなマーク

 

ではではご機嫌よう~爆笑爆笑爆笑