ヤッホー

皆のアイドル野良猫にゃーちゃんです

 

野良はずっと@コスメさんに口コミ投稿してたんだけど、昨年くらいからLIPSさんにも投稿するようになったのよねニコ

 

このたび、LIPS様からゲランのコスメを頂いたのよクラッカークラッカークラッカー

 

なんとビックリマーク初ゲランドキドキ意外や意外とゲランのコスメを使ったことがなかったのよ。嬉しすぎるんるんるん音符

 

 

ぷっくり唇になれるハニーリップオイル口紅

KISSKISS
ビーグロウオイル
4,950円(税込)
309 ハニーグロウ
 

 
ハチミツ由来の保湿成分や ローズヒップ油が配合された自然由来指数92%(水0%を含む)ISO16128準拠のリップオイル音譜
唇のpHに応じて発色するとのことですが・・・
 
最初から色が付いていからpHに応じて発色してるかはよく分かんないわゲラゲラ
 
 
かなり甘い香りがするのよねぶーこれは好き嫌いあるかもうーんつけた瞬間はかなりキツク感じるけど、すぐに気にならなくなるけどね。もう少し香り控えめの方がいいのになねー
 
 
デカチップで適当に塗っても、ぷっくりカワイイ感じに仕上がるわね合格ツヤツヤプルンとして見えるけど、厚みがないのでつけ心地は良いねニコ
 
トロッとした感触だけど、見た感じ程重い使用感じゃないのよね音譜つけた瞬間、少しだけスッとするねニコ
 
 
309はピーチっぽいピンク色だねニコノーファンデの日にも合うよラブラブほんのり発色で唇の色が透けるから、馴染みがよくてナチュラルメイクに合うわね。仕事の日もお休みの日も使ってるよ音譜
 
ぷるんぷるんツヤツヤぷっくりの唇になって可愛いのよね飛び出すハート
 
さてさて
我が家の車は古いのよねぶー買いなおそうと思いつつ、欲しい車が見つからないのようーん
 
欲しい車がないのは置いといて・・・
 
運転手に、「車を買うお金は投資に回しちゃダメだよ」と言ってあったのに、回しちゃってるじゃんよ汗うさぎアレレ
 
運転手が最近買った銘柄はなかなか成績がいいもんだから、気を良くして買っちゃったわね汗調子に乗っちゃダメなのになぶー
 
まぁ野良の方で、非課税期間が終わる投資信託を利確して調整しとこうぶー大統領戦前にはポジション減らそうと思ってたしねうーん
 
大統領選の後は上げることが多いイメージではあるんだけどさうーん儲けそこなってもいいのよ真顔年齢的にも、欲張って儲けるよりも守る方が大事になってきたのよ真顔
 
ではではご機嫌よう~爆笑爆笑爆笑