ヤッホーピンクハート

皆のアイドル野良猫にゃーちゃんですキラキラ

 

やっと・・・

やっと決算の山場を越えたわアップ

 

長かったわ汗でもまだ終わりではない絶望いやもうね、どこまでが決算なのかもよく分かんないわ汗うさぎあせる

 

こう残業が多い時は肌に優しいベースメイクを使いたいわよねニコメイクしてる時間が長いもんね汗うさぎ

 

 

天然ミネラルなど自然派処方で作られている化粧下地を使ってみたのよ飛び出すハート

 


VINTORTE 
ミネラルシルクマットベース

SPF40 PA++++
30g 3,245円(税込)

ブルーライトもカットしてくれるんだよグッ
 


色は少しオレンジっぽいベージュで自然にトーンアップしてくれるよ音譜肌に馴染んで白浮きしないよラブラブ

皮脂吸着パウダー配合で、サラッと仕上がるから、パウダーファンデともリキッドファンデとも相性は良いねニコ
 
保湿力高めの下地使うとパウダーファンデがヨレたりするけど、キレイにピタっと付いたよ合格
 



使用感がいいのよ音譜伸びがよくて肌に馴染むよ音譜サラとするけど、ヒト型セラミド配合で保湿もしてくれるの合格

 


クレンジング不要で、石鹸でオフできるのも肌負担が少なくて良いねグッお休みの日は、ノーファンデで過ごすことが多いから嬉しいねニコ音譜とても便利飛び出すハート

 

 

さてさて

本日の日経平均は62円高。野良の保有株はイマイチな値動きぶー少し売却して現金比率を上げたいんだけどなうーん大統領選で大きく上下に振られる気がするのよねうーん

 

儲けそこなってもいいから安全第一で行きたいのよね真顔

 

もう年齢も年齢だしさ。老後の資金が十分にあるってわけじゃないけど、全然足りないわけでもない。そんなに欲張る必要がなくなりつつあるからさ。攻めるより守りの体制に入ってるのよねニコ

 

と言いつつ、良さげな銘柄を物色しちゃうんだけどねウシシ

 

ではではご機嫌よう~爆笑爆笑爆笑