ヤッホーピンクハート
皆のアイドル野良猫にゃーちゃんですキラキラ
 
野良は近年、最寄り駅まで自転車を使っとります自転車昔は歩いてたんだけどさぶー朝早いし、疲れるしで自転車にしたのよ。まぁ太ったけどね汗うさぎで、通勤にリュックを使うようになったのよニコ
 
新しいリュックを求めてアウトレットに出かけだけど、気に入ったサイズ感のリュックがなかったわぶー
リュックは諦めて、白いブラウスを買ってきたわよ飛び出すハート
 
白のブラウスって合わせやすいし便利だけど、黄ばんでくるから長持ちしないのよねぶー
 
 
そして本日はハチミツを買いに行ってきたのよ車

800g4,300円也
はちみつ800gも買ったの初めてよ真顔
 
最近、疲れが取れなくてさあせるハチミツパワーとレモンのクエン酸が疲労回復にいいかなってニコ毎日、帰宅後に水で割って飲んでるのよ音譜ビタミンCも摂れるしね合格
 
真っ白なブラウスのように、野良の疲れも真っ白になって欲しいわお願い左矢印意味不明
 
心の漂白剤が欲しいわよね左矢印なに言ってんのはてなマーク
 
 
さてさて
6月は配当金が頂ける月だけど・・・
ブラウス買ったし、ハチミツ買ったし、父の日のプレゼントにスマホ買ったしあせる
 
そういえば5月はコスメも大量購入したっけあせる
 
節約決定やな真顔汗
 
皆さんは配当金で何買うはてなマーク王道は株か投資信託の積み増しですかねウインク
 
そうそう、もうすいぶん前の話になっちゃうけど、箱根旅行に行ったときに美味しい海鮮丼を食べたのラブラブそのお店が親切で気に入ったからまた今度書くわね(たぶんね)
 
ではではご機嫌よう~爆笑爆笑爆笑