ベネフィークの商品モニターに協力中です。

 

ヤッホーピンクハート

皆のアイドル野良猫にゃーちゃんですキラキラ

 

 6月21日新発売のベネフィークの乳液をお試しさせて頂たよ音譜
 

ベネフィーク エマルジョンEX Ⅱ(医薬部外品)
150mL 6,050円(税込)
レフィル130mL 4,840円(税込)

※価格は参考小売価格(お店によって異なる場合があります)

 
C・Ⅰ・Ⅱの3種類があり、Ⅱはしっとりまろやかな感触だよドキドキ
 
 

コットン使用推奨だよ音譜コットンに3プッシュ
昔、BAさんに「キ・レ・イ」と3プッシュって教わったなぁニコ

 

呼吸を意識しながら香りを吸い込むのがポイントなんだってビックリマーク

フローラルフルーティーの香りでラブ深呼吸すると気持ちがいいよ合格天然精油の爽やかな香りで、気分がリフレッシュされるよドキドキ

こういう意識とか香りとかって大事だよねビックリマーク心と体って繋がってるもんね!!

 
 

 
 

乳液がまろやかに肌を包みこんで、お肌に手のひらが吸い付くようなしっとりとした使い心地だけど、重くない音譜

野良は、昔から乳液が苦手なんだけど、こうしてコットンでしっかり乳液を馴染ませると、今まで乳液が足りてなかったなぁっと反省ダウン
 
大地の美容成分(ナツメエキス・ケイヒエキス・オタネニンジンエキス・グリセリン:保湿)と有効成分トラネキサム酸が配合されてるよ!!

#ベネフィーク
 
 
さてさて
株式相場はパッとしないわねうーんあまり見てないけどさ汗仕事が忙しいからさあせる〇庁の決算、長すぎあせる書類多すぎ絶望ほんまにあの書類活用してるのはてなマークムダじゃないのはてなマークブツブツ・・・
 
パッとしないならしないでも大丈夫なんやけどねぶー〇庁で働くようになってから、ほどほどほったらかしでも大丈夫な銘柄ばかり保有してるからさねーそのかわり儲かりもしないけどね。まぁ配当もらえれば十分だしねほっこり
 
気になるのは為替と原油価格ねぇ。大統領選がかなり気になるけどぶー大荒れが来たりするのかしらねうーんときどき大荒れするのが相場ってもんよね汗うさぎ
 
ではではご機嫌よう~爆笑爆笑爆笑