ヤッホーピンクハート

皆のアイドル野良猫にゃーちゃんですキラキラ

 

昨日は有給だったのよ合格もうヘロヘロで限界だったのよあせるドライブして美味しいものを食べて、空気の良い所でお散歩してきたわ音譜

 

でもね・・・もうヘロヘロショボーンツカレタ

 

こんな疲れた日にピッタリのシャンプー&トリートメントを紹介するわね飛び出すハート

 

 

モデルでタレントの新田さちかさんが公式アンバサダーに就任の本格サロンクオリティのヘアケアブランド『OFFLO』クラッカー

 

OFFLO
リセットモイスチャーシャンプー
リセットモイスチャートリートメント
 
サロン専売品で大人気のヘアケアブランドの成分をベースに、OFFLO独自の処方を採用ラブラブ洗浄成分や毛髪補修成分、保湿&保護成分と全88種類もの成分が贅沢に配合されてるんだって合格
 
 

サロン専売品でセットで1万円以上するシャンプーの成分をベースに、美容成分やダメージ補修成分が配合されてて1本1,980円(セットで4,000円以下ビックリマーク
 
おうちでサロンクオリティのヘアケアに手が届くのはうれしいね飛び出すハート
 
シャンプーは泡立ちが良くて洗いやすいよ音譜トリートメントは固めのテクスチャーで塗布しやすいよ合格

 

アジアンリゾートへ誘う”アジアンスパ処方”のシャンプーってどんな香りはてなマークすごく甘い、強めの香りを想像してたんだけど、いい意味で想像してたのとは違ったよニコ

ホワイトティのような香りなの恋の矢少し甘さがあって、お茶のような落ち着きの中にフルーツの爽やかさがある香りなのラブラブ最近、こういうホワイトティのような香りが大好きなのよ音譜すごく和むのほっこり
 

にゃーちゃんは髪が乾燥しやすいので、特に毛先にしっかりトリートメントを塗布したよニコサラサラで、毛先までスルンとした指通りの良さに大満足飛び出すハート
 

 
 
さてさて
最近、お疲れちゃん過ぎて汗株価をほとんど見てないわね汗うさぎいつのまにかNTT株が下げてきてるわねうーんいつ買おうかしらはてなマークNISAの積立枠も埋めたいしなうーん
 
とか考えてるうちに寝落ちしちゃうんだよねゲラゲラあせる
 
ではではご機嫌よう~爆笑爆笑爆笑