ヤッホーピンクハート

皆のアイドル野良猫にゃーちゃんですキラキラ

 

 

ゴールデンウィークに山梨県にドライブに行ったときに、印傳屋さんの本店に行ったのラブラブ

 

お目当ては、母の日のプレゼントのお財布よウインク

 

本店は、さすがの品ぞろえだったわ音譜
 

実は、印伝って「トンボ」の柄の渋いイメージしかなかったのよねねーでもあるとき、とても可愛いお花柄の印伝を見てから気になってたのよ。

 

気になること数年。昨年、ついに印伝のお財布をお迎えしたのよビックリマーク

椿の柄よラブラブとてもキレイで可愛くて、手にした感触もすごく良いの合格

 

この椿の財布を見たお母さんが「ステキな財布・・・」とつぶやいたのが珍しくてうーん

 

お母さんは物欲が強いタイプじゃないのよね。贅沢もしないタイプだし、着飾るタイプじゃないしうーん

 

でもお花が大好きだから、お花柄の財布が気になったのかなはてなマークなかなかお花柄の財布ってないもんね。

 

なので、印伝のお財布をプレゼントすることにしたの音譜

 

 

たくさんの色や柄があるから、かなり迷って紺の皮に白漆の「忘れな草」に決定。小さなお花が寄り添って、とても清楚で可愛いのよ恋の矢

 

他にも紫陽花やバラ、ブドウとか、いっぱいステキな柄があるのよラブラブもちろん男性向けの柄もあるわよニコ

 

 

かなり作りも良くて、こんなにステキなお財布が26,400円。

 

決して安いわけじゃなけどさ。こんなに手間がかかっていて美しいんだもん。お値段以上に感じるわ
 

 

白漆は、新しいものは少しくすんだベージュだけど、だんだん白く鮮やかになって、皮も柔らかくなって肌に馴染んでくるんですってビックリマーク

 

だんだん鮮やかになるってステキよねドキドキ

 

 

HPもとてもステキなんだよ音譜

 

 

さてさて

実は、右の手首が痛いガーン毎日、たくさんの書類を会計局に運ぶからなのかあせる丸投げの決算業務で、かなり緊張するから力みすぎなのかあせる

 

もっと業務量が多かった時でも手が痛くなるなんてことなかったと思うけどぶー

 

なんだか最近体力がないなぁショボーンいつも疲れてる気がするよ汗運動したら体力がついて元気になるかなはてなマークもっと、いっぱいやりたいことが出来るかなはてなマーク

 

と思いつつ、運動をする体力がない汗うさぎ左矢印おいおい

 

ではではご機嫌よう~爆笑爆笑爆笑