ヤッホーキラキラ

皆のアイドル野良猫にゃーちゃんですピンクハート

 

ぷるぷるツヤツヤの水光肌を目指す生ジュレラブラブ
ふるふるジュレが みずみずしく肌に広がっる気持ちが良いオールインワンをご紹介するわね飛び出すハート

 

キレイ・デ・ボーテ オールインワンジュレ

界面活性剤、アルコール不使用、香料不使用、着色料不使用、パラベン不使用、ポリマー不使用、鉱物油不使用合格
 

新鮮で最後まで使いやすいエアレスポンプのボトルはデザインも優しい色合いでステキラブ敏感肌パッチテスト済みの低刺激仕様でアレルギーに配慮した成分を配合してるんだって拍手

 

野良は、乳液やクリームがあまり好きじゃなくて、特に夏になると乳液やクリームを使いたくないと思っちゃうのよねねーこのみずみずしいオールインワンは有り難いドキドキ疲れてる日なんて本当にオールインワンは助かるよね音譜
 

このジュレは馴染むのも早いし、もっちり潤う感じはするけどペタペタしなくて使用感が良いのよ合格ポリマーを使ってないから、メイク前に使ってもモロモロがでないのグッ
 

北海道産サラブレッド馬プラセンタ・臍帯エキス・バクチオール・ナイアシンアミドなどの話題の美容成分と生産者や産地が分かる国産植物由来成分が配合されてるのグッ
 
香りはなさそう。香りが苦手な方も使いやすいと思うよニコ男性にもオススメ恋の矢
 
お得な定期コースもあるからチェックしてみてね!!
ウエルネス・ラボさんのブログリポーターに参加中音符
 
 
さてさて
ゴールデンウィーク中はメッチャ暑かったけど、最近はお天気も悪いし肌寒いわよねぶー
 
野良の心も肌寒いわ絶望もうね、仕事を丸投げしてくるのよねあせるなんで丸投げして、期日に出来上がってると思っちゃうのかなぁアセアセあせる
 
ちなみに、〇庁の財務諸表って貸借対照表があるのに損益計算書はないんだぜびっくりそんな個性的な決算に関する業務を丸投げしないでくれよぉ大泣き
 
そんなわけで本日の日経は49円安だったわねぇ左矢印どんなわけはてなマーク
 
野良の気分といっしょで、パッとしないわね~
 
 
近日、ステキなカフェや山梨県で買った母の日のプレゼントをご紹介するわねニコ音譜
 
ではではご機嫌よう~爆笑爆笑爆笑