イハダ様のプロモーションに参加中ですハートのバルーン

 

ヤッホーキラキラ

皆のアイドル野良猫にゃーちゃんですピンクハート

 

今日は、野良ちゃんの「お助けコスメ」を紹介するわよ飛び出すハート

 

イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品)
SPF50 +・ PA ++++、UV 耐水性★★
 
紫外線やブルーライトをカット(ブルーライトカット成分配合)、花粉、ほこり、 PM2.5 など微粒子、皮脂、乾燥から肌を守ってくれるんだってビックリマーク
 
スマホやパソコンを見ている時間が長いから、ブルーライトから守ってくれるのは嬉しいね音譜ちなみに、眼鏡もブルーライトカットしてくれるモノを使ってるのビックリマーク
 
サラっと軽い感触にビックリ!!この使用感がかなり好き!ツルンとして毛穴が目立たなくなるの合格サラツルンよラブラブファンデの付きも良かったよグッ
 
サラッとするけど乾燥は感じないの合格
 
シャカシャカ振ってから使うタイプってキシキシしたり乾燥を感じたりするけどぶーイハダのUVミルクは使用感良かったよ恋の矢高精製ワセリン(肌うるおいバリア保護成分)配合で乾燥などによる外部刺激からも守ってくれるんだってグッ
 
 
 
ベージュ色で、肌の色むらを自然にカバーしてくれるの音譜カバー力は強くはないけど、白浮きしなくて良いいのラブラブ
 
無香料、アルコール(エタノール)無添加、パラベン(防腐剤)無添加
 
アレルギーテスト済み・ニキビのもとになりにくい処方・刺激評価済み成分のみを使用
 
疲れると肌がゆらぎがちなだから、肌に優しい設計なのも助るわね飛び出すハート
 
※全ての方にアレルギーが起きない、また、ニキビができない、皮ふ刺激が起きないというわけではありません。
 
イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品) 公式ホームページはこちら
イハダ様のプロモーションに参加中
さてさて
今度、ゴールデンウィークに行ったステキなカフェをご紹介するわね飛び出すハート
 
あと、かなりガッガリしたお店もあったんですわ泣後で知ったんだけど、CMの撮影に使われたらしいんだけどねショボーンお金と時間の無駄だったわガーン
 
 
株式相場は決算が続々ですねニコ野良の保有銘柄は、まずまずの決算で安心したわ音譜決算が良かったからって株価が上がるってもんでもないけどさ。
 
新たに買いたい株もあるけど、様子見してるのよねうーんこうして様子見ばっかりしてるから買いそびれるんだけどねあせる
 
今、お仕事も忙しいし、なかなか株価を気にしてられないからね汗うさぎ落ち着いたら買い出動すればいいわよね~
 
ではではご機嫌よう~爆笑爆笑爆笑