ヤッホーピンクハート

皆のアイドル野良猫にゃーちゃんですキラキラ

 

ゴールデンウィークも後半戦やね~ニコ

野良の大好きスポットを紹介するわね飛び出すハート

 

石川県の山中温泉の近く。鶴仙渓の名所「鶴仙渓 川床」 

 
 
メニューは少ないけど、滝のそばでのんびりできて良い所なのよ恋の矢
 

あやとり橋を渡って坂を下ると川床よ音譜近くに駐車場もあるわよビックリマーク
 
あやとり橋もクネっとした変わった橋よニコ端からの眺めの良いのよ音譜
 

橋を渡ってると川床が見えてくるわラブラブ情緒あるでしょ音譜
 

席料が300円。山中温泉に宿泊の方は100円引きだそうですよニコ

 
 
さてさて
急に円安になって1ドル160円を超えたと思ったら、いきなり円高に振れたわねぇぶー
2発目の為替介入があるかもはてなマークなんて噂もあってぶー財務官様は「ノーコメント」だそうですが、やっぱり2発目らしきものもあったわけでうーんそこにアメリカの雇用統計が市場予想を下回り、賃金上昇も鈍化ですかぶー

 

そういえば黒田さんが「円安は一時的」と言ったとかうーんこのタイミングでねぇ。

 

 

相場ってなんやらクソ難しい理屈じゃなくて、なんとなくな人の気持ちで動くからなぁ(と野良は思ってる)

 

ゴールデンウィーク明けの相場がどうなりますかねはてなマーク

 

ではではご機嫌よう~爆笑爆笑爆笑

 

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション