ヤッホーピンクハート

皆のアイドル野良猫にゃーちゃんですキラキラ

 

明日からゴールデンウィークよ音譜お仕事でモヤモヤすることが多いけど汗思いっきり遊ぶわ!!

 

発売されたばかりの新色アイシャドウを連れてお出かけするわよ飛び出すハート

 

宇野実彩子さんプロデュースのコスメブランドU/CHOOの新色を紹介するわね音譜人気色で、4月19日に発売されたばかりなのに、もう売り切れ続出なのビックリマーク

 
U/CHOO
GLAM EYE SHADOW
< SPARKLING SEPIA>
2,190 円(税込)
 
とても使いやすそうなSPARKLING SEPIAを使ってみたよウインク
右下Dの締め色はココアみたいな温かみのあるブラウンだよ音譜高発色でくっきりするけど、温かみのある色だからキツクならなくて使いやすいよニコ
 
左下CのTWILIGHT MEが特にお気に入り恋の矢少しパープルっぽい、オシャレなお色なのラブラブ
 
ラメも見た感じ白っぽいけど、悪目立ちしず、繊細で上品なキラキラ感なのよ合格
 
 
どの色もすごく使いやすい色合いで、どんなシーンにも使いやすいお色よドキドキ使い方で、カワイイ系もキレイ系もいけちゃうビックリマーク
 
イエベでもブルべでも似合いそうニコ捨て色なしでメッチャ使いやすいよ音譜
 
 
 
さてさて
なにやら為替の動きが激しいようですねうーん
株価も為替もなんだか落ち着きがないわねうーん
 
為替介入の憶測もあるみたいだけどねぶーこんなに短時間でこんなに動くなんてあせる
 
なんか・・・不気味だわガーン
 
今日、お昼休憩時間に少し株を売却しようと思ってたんだけど、売れなかったのよね真顔職場の近所で「なんじゃもんじゃ」の花が咲いたらしくて、花見に誘われちゃったのよ。誘ってもらえるのは嬉しいんだけど、毎度、誘われるタイミングが悪いのよねあせる
 
まぁしっかりキャッシュポジションあるから大丈夫なんだけどさニコ
 
ではではご機嫌よう~爆笑爆笑爆笑