ヤッホーピンクハート

皆のアイドル野良猫にやーちゃんですキラキラ
 
最近(最近ってほど最近でもないんだけど)到着の株主優待をご紹介するわね飛び出すハート
 
野良は、優待投資家を目指してるわけでもなく、桐谷さんにあこがれてるわけでもないんだけど・・・
 
ママと運転手が喜ぶのよね照れ
 
 
2022年、あまり相場が良くなくて泣心臓に悪いソニーを手放して、値動きがマイルドな優待銘柄に入替えたのよニコ去年から、この優待銘柄をどうしようか悩んだんだけど、ママ&運転手が喜ぶからそのまま保有してるんだわにやり
 
お金を払って買ってあげたり、外食するってなると、遠慮するけど、「株主優待でもらった」っていうと気軽じゃんねほっこり
 
ちなみに、ソニー株でたくさん優待株が買えましたわウシシ
 

アステナさんからは、なぜか2個荷物が来てびっくりまさかダブってきたはてなマークっと思って喜んだらキョロキョロ
 

入れ忘れがあったらしい汗うさぎ
 
な~んだ2個来たかと思って喜んで損したわゲラゲラ左矢印ガメツイ
 
 

INPEXさんはQUOカードも嬉しいけど配当も嬉しい音符また自社株買いして欲しいにゃ〜お願い
 
GOGO自社株買いビックリマーク
GOGO増配!!
 
 

すかいらーくの優待はだいたいガストで使うことが多いねニコ甥にプレゼントしたりもするよプレゼント
 
ちなみに、このブログもガストで書いてますよほっこり
 
 

人気優待銘柄ライオンさん音符
 
株価はイマイチな感じだけどねぶーでも、最近少し上昇してるわねグッ含み益ならヨシ!!としましょうニコ
 

ライオンさんは2名義あるでよニコ一箱はママにプレゼントプレゼント
 
ママはライオンさんと製糖会社の優待が大好きですわニコ製糖会社は3社保有しておりますわ音譜ママは庭で採れたイチジクや八朔(?)でジャムを作るのが大好きなのよ音譜ジャムを作るのって砂糖をたくさん使うからね。
 
野良はママに砂糖をあげる。ママは野良にジャムをくれる飛び出すハートわらしべ長者のようだわゲラゲラ
 
株を保有してるお店が賑わってるか見に行ったりするんだよニコ意外とちゃんと株主してるんにゃウシシ左矢印暇つぶしやん

ついでに@コスメさんからプレゼントも届いてご機嫌音符
 
 
ちなみに、4月の波乱の相場で、双日【2768】とイオンフィナンシャル【8570】を買いましたわ桜双日一択だったな真顔だって同じ日に買って、双日は13%上昇でイオンフィナンシャルは1%なんだもんぶー双日は5/1にメッチャ上げたもんねアップ上げるとは思ってたけど、あんなに上げるとは思わなんだわびっくり
 
さてさて
ゴールデンウィークも残りわずかねニコ連休明けの決算が辛いなぁガーン決算頑張れるように、今日もドライブを楽しむわねニコ
 
ではではご機嫌よう~爆笑爆笑爆笑

 

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

イベントバナー