ヤッホーピンクハート

皆のアイドル野良猫にゃーちゃんですキラキラ

 

野良ちゃん、今日は腰痛で早退してきましたわあせる

 

日経平均は370円の上昇アップ野良の保有株は、金曜日に下げた分の半分を取り戻してくれたわグッやれやれ金曜日に思い切って買った株も上がってくれたわよほっこり株式投資って楽して儲かると思ってる人多いけど、ストレス多いのよねねーホント辛抱が必要だわあせる

 

 

さてさて

まつ毛美容液も愛用中のスカルプDのマスカラがリニューアルしたのよ!!

スカルプD 
マスカラ ロングロング
1,980円(税込)
 
 
フリー設計で以下7つの成分不使用なのよ合格
✅防腐剤(パラベン)
✅アルコール(エタノール)
✅オイル(鉱物油)
✅シリコン
✅香料
✅合成着色料
✅ファイバー
 
アレルギーテスト、パッチテスト実施済み(すべての方にアレルギーや皮膚刺激が起こらないというわけではありません)で、刺激もなく快適に使えたよ合格
 
 
まつ毛1本1本がキレイにセパレートドキドキ重ね付けてもダマにならず、長く見えるよアップ
 
ナチュラルブラックで馴染みが良いの音譜ナチュラルメイクにピッタリウインク
 
まつげを盛りたい人にはチョット物足りないかもしれませんね…
 
 
繊維が入ってないから、繊維落ちすることもないし、パンダ目にもならなかったよグッ
 
フィルムタイプで、普通にクレンジングすればキレイに落ちるから楽だね音譜
 
さらにこのマスカラでまつ毛ケアも出来ちゃうなんてビックリマークさすがスカルプDだね恋の矢
 
さてさて
今年度から来た課長補佐が・・・
 
ハッキリ言って
 
 
キライ
 
どすわむかっ
 
まぁまぁキライって言ったって、横領上司やら脅迫してくる会長やらのこと思えは平和なもんだけどさぶー平和なりにもイラっとはくるわけでして左矢印変な日本語
 
まぁそのうち書きますわウインク
ではではご機嫌よう~爆笑爆笑爆笑