ヤッホーピンクハート

皆のアイドル野良猫にゃーちゃんですキラキラ

 

パスポートの申請を無事に済ませましたわ音譜やれやれあせる楽しい予定でも、バタバタ気ぜわしいと疲れるのよねほっこり

 

冬でもセカセカしてると汗かいたりするよねあせる野良は頭からたくさん汗が出るから、首元がべたつきやすいのよねぶー

8×4 AROMA SWITCH

涼感ネックジェル

 

発売前に新商品お試し音譜ニベア花王様からいただきました音譜
汗が気になるたびに新鮮な香りがはじける、機能性香料が使われてるのよニコ香り方がキツクないから使いやすいね合格ふんわり香るよ恋の矢
 
汗吸収さらさらパウダー(基剤)配合グッ
みずみずしいテクスチャーでサラッとするの合格冷涼成分(冷感剤)配合。汗に反応して、ひんやりするよ音譜
 
パリスブーケの香り赤薔薇
 
みずみずしいピオニーにペアーの甘さをプラスした、大切な人から花束をもらった幸せな瞬間をイメージした香りなんだって恋の矢可愛さと爽やかさが同居した香りだよラブラブ
持ち歩きにもいいサイズ感よグッお昼休憩に、気分転換に使ったりしてるわ音譜首元がスッとして気持ちが良くリフレッシュできるのよラブラブ
 
パッケージも可愛いのでバズりそうドキドキスポーツジムのお供にもよさそうねウインク
2月10日発売だからチェックしてみてね飛び出すハート
 
 
さてさて
職場で新NISAの話題が出たわぶー
 
定年後、再雇用のオッチャンが「野良さんNISAしてるはてなマーク」と聞いてくるのよねぶー
 
このオッチャン、新NISA口座を開設して投資信託の積立8,000円を始めたそうでして・・・かなり不安そうねー
 
まぁね。若いうちなら失敗しても挽回できるけど、60才過ぎになってくると失敗したら取返しつかない(かもしれない)からねぇねーだから月8,000円の積立なんだろうけどねニコ
 
猫「NISA口座は10年前から持ってますよ」
 
オ「えはてなマークNISAって10年前からあるのはてなマーク10年前も税金なしだったのはてなマーク
 
おいおい大丈夫かはてなマークメッチャ内心心配になったわよアセアセ
 
野良はママも株式投資してたし、親戚も株式投資してたし、大人になったら株式投資するのが当たり前だと思ってたのよねニコ
 
実際は投資してる人って少なくて、野良が投資をしてることに驚く人が多いのよねねー
 
職場で投資の話を聞くようになるなんて、新NISA効果はてなマークではないだろうね。だって10年前NISAの制度ができたとき、そんなに話題にならなかった気がするもん。そんなにSNSも利用されてなかったからかもしれないわねうーん
 
このオッチャンが振り落とされずに投資を続けられるといいけどなぁニコ
 
ちなみに野良の友達は、なんと1年も積立を続けられなかったのよショック次回につづく・・・(たぶん)
 
 
ではではご機嫌よう~爆笑爆笑爆笑