ヤッホーピンクハート

皆のアイドル野良猫にゃーちゃんですキラキラ

 

野良は、11連休2日目飛び出すハート現在広島に遠征しとりますのよにやり音譜

 

だども…連休を取らねばならないシワよせで汗まだ頭痛がするわ汗

 

そして旅先でも株価チェックして資産集計をする野良真顔

 

仕事は休みでも家計は年中無休でして真顔月末の相場が終わったら集計するんだすにやり

 

さてさて染まる×ダメージケアしてくれるトリートメントを紹介するわね音譜

 
 
30代くらいから白髪が目立ち始め、現在は耳の上あたりがほぼ白髪なのよねぶー
白髪染めが、合わないので仕方なく染まるトリートメントを使い始めたんだけど、今は染まるトリートメントが大好きなのよね音譜
 
白髪染めすると生え際だけパッキリ白く目立っちゃうけど、染まるトリートメントなら、いい感じにグラデーションになってぼかすことができて目立たないのよ合格お手軽に染められるのもいいわ音譜
 
テクスチャーも硬めで濡れた髪に使っても、しっかり髪に密着してくれるわ音譜
 
 
写真は、1日目は乾いた上に塗布し、2日目と3日目はシャンプー後の濡れた髪に使つかったよ音譜
 
使用カラーは人気のモカブラウンラブラブ元々の黒髪と馴染んで、メッシュ入れたっぽい感じ。サラサラツヤツヤで指通りも良いの飛び出すハート
 
上矢印白髪目立たないでしょラブラブ
 
調香師がブレンドしたフルーティ&フローラルの香りで、爽やかなメッチャ良い香りも好き飛び出すハート
 
クレイスパカラートリートメントは容量が多くてコスパ良いよラブラブ
公式サイトでお得な初回価格があるみたいだからチェックしてみてねニコ
 
さてさて
野良は安全運転に気を付けて年末年始のドライブを楽しむわグッ
 
ではではご機嫌よう~爆笑爆笑爆笑