ヤッホーピンクハート
皆のアイドル野良猫にゃーちゃんですキラキラ
 
今日の日経平均が389円も上がると思わなかったなぶーここ数日は「どっちに行きたいんですか?」って感じだったしねぇねー
 
最近は1株から株が買えるようになったもんだから、試しに、下がるたびに数株づつ買ってみたのよニコX(旧Twitter)見てると1株づつ買ってる人がわりといるから試しにやってみたの音譜
 
本日、プラテンしたわグップラテンしたけど、株数が少ないからたいした利益にならないわね。でも、資産が少ない人にはいいかもね。かなり気持ちは楽よビックリマーク投資がしやすい時代になったわよねニコ
 
 
さてさて
ビオレuザボディを使ってみたよ飛び出すハート
生クリームみたいな泡が気持ちいいって話題よねニコ


ビオレuザボディ
泡ボディウォッシュ
モイスチャースムース
 

 
なめらかな濃密泡で、柔らかく包まれてるような心地良さなのよ飛び出すハート

肌に乗せても泡持ち良いわグッそれでいて、洗い流すとサッと泡が離れていくんだよね音譜

 
顔はテカルけど、体はかなり乾燥肌なので、摩擦レスで優しく洗えるのは嬉しいな音譜
 
香りはホワイトティの香り黄色い花甘すぎず、爽やかで優しい香りだよラブラブ香料の一部にオーガニック原料を使ってるんだってビックリマーク

生クリーム泡パックやってみて〜飛び出すハートお風呂タイムが楽しくなるよウインク
 
最近、チョット気になるニュースがあったわ真顔イヤ、最近は毎日気になるニュースがあるんだけどさ。もちろん良いニュースじゃないわもやもや
 
まぁ、また気が向いたら書くわねニコ
ではではご機嫌よう~爆笑爆笑爆笑