ヤッホーキラキラ
最近、肩こりがひどくて辛い野良ちゃんですあせる
 
日経平均の下げも辛いわねぶー色々理由をつけては株価は上下するぶー
 
しかし、今回の中東はヤバイ気がするあせる世界中がどんどん戦争に向かってるようで恐ろしいわ泣日本はどうなるのかしらはてなマーク
 
日経平均はキレイに上値切り下げガーン月曜日も下げるのかなショボーン

「上値切り上げだビックリマーク」って喜んでるときは裏切られるけどねねー
 
 
さてさて、前から気になってた美容機を入手したわよ飛び出すハート

一台で6役使える美容機音譜前から欲しくて気になってたんだよねニコラブラブ

プルエスト
マルチフェイシャルスパ
16,500円(税込)
思ってたより薄型で軽いわグッ本体重量133g🌟
コードレスで使用できて、USBで充電でる。旅行にも連れていけるわね音譜

ボタンに機能が書いてあって分かりやすいけど、老眼の野良にはチョット見にくいなあせる あと、洗えると良かったなぁ…っと言っても、お手入れは簡単よ。拭くだけでキレイになるよ合格
 
個人的に「EMS」+「LED」がお気に入りニコじんわり温かくて気持ちが良いのよね飛び出すハート

コードレスだし軽いから、すごく気軽に使える音譜面倒くささがなくていいラブラブテレビみながら使ってるよ音譜

こんなに便利なのに16,500円(税込)ってコスパ良すぎ〜
 
さてさて、最近、肩というか背中も痛いのよねあせる
 
事務仕事だから、何時間も同じ姿勢だし、運動不足なのは分かってるのよねねー年齢が年齢なだけに健康を維持するために努力はせねばな真顔あせる
 
人生100年時代だなんて聞くと、あと20年くらいは働く覚悟しなきゃいけないのよねうーん
 
投資界隈じゃFIREなんていうけどさうーん野良なんてアパート暮らしだから、実家の両親みたいに家庭菜園で毎日畑仕事するってわけでもないしさぶー
 
リタイアして毎日なにするのよはてなマーク
 
いくら老後のために資産形成してるって言っても、そんなに長い年月、遊び歩けるほどの資産を蓄財できると思えないし。リタイヤ生活になったら、社会とのつながりも無くなるし、生活に張りも無くなるし、生活リズムも狂っちゃうと思うのよねうーん
 
ってわけで、涼しくなってきたし、ウォーキングから始めましょうかねウインク
 
ではではご機嫌よう~爆笑爆笑爆笑