ヤッホー
皆のアイドル野良猫にゃーちゃんです
 
昨日もイライラして帰宅後お菓子をポリポリしてしまいましたあせるなかなか痩せませんなねー
 
イライラの原因は日経がマイナス662円だったからじゃないよぶー日経平均も3万円超になってきたからね。数年前の日経平均が2万円以下の時と比べると動く金額が大きく感じるよねうーん
 
日経平均が2万円のときの2%は400円だけど、3万円の2%は600円だからねぇうーん
 
自分の金融資産も同じ真顔投資額が大きくなるにつれて、1日で動く金額も大きくなるからねねー
 
退職金で大金を手にして、初めて投資するのに、証券会社や銀行に勧められるまま金融商品をガツンと購入して、下げにビビって損切ガーンなんて話をよく聞くけどさうーん
 
そりゃそうなるよ真顔
 
野良、今日現在でも1日に給料の1月分くらい下げる時あるもん真顔将来は今の2倍は投資したいと思ってるからね。1日で給料の2か月分くらい下げるって日もあるわけよね真顔
 
投資って不労所得とはいえ、まぁまぁのストレスなのよねぶー
 
 
さてさて
そんなストレスの多い今日この頃なんだけど~

クレンジングバームで人気のDUOの姉妹ブランド、クレイエンスから発売されている薬用育毛剤を使ってみたよ飛び出すハート
 
CS 薬用育毛剤 ヘアグロウ
【医薬部外品】
海泥熟成ミネラルエキス×パワフル6種の有効 成分が発毛を促進音譜 育毛・頭皮・毛髪ケアの 3アプローチで強く抜けにくい髪を育む 薄毛の根本原因に集中ケア*1合格 脱毛を予防し 毛髪診断士が開発した薬用育毛剤ヘアグロウ 
*1 育毛のこと

 

最近抜け毛が多くなったようなはてなマークと思う今日この頃ガーン
 
昔、BAさんに「髪のボリュームがなくなると老けて見からね。白髪も大事にしてね。抜いたりしちゃダメよ!」なんて言われたっけうーん
 
顔の悩みは頭皮からとか聞くし、頭皮ケアしたいと思いつつなかなかできないけど、このヘアグロウは使いやすくて良かったよビックリマーク
毛髪診断士が商品開発を担当したんだそうですよ飛び出すハート
頭皮に塗布しやすいヘッドになってるのよね音譜トントンとするとすると簡単に頭皮に塗布できるの合格
 
いままで、この頭皮に塗布する段階で挫折してたのよねあせる頭皮って見えないし、塗布しにくいもんねもやもや
 
このトントンヘッドを開発した人、天才ビックリマーク口紅
 
マッサージするとスッキリした感じがするよラブラブ
 
血流が良くなるからか目の疲れも軽減するよう感じがするわ合格最近は仕事から帰ってきたらマッサージしてるのよ音譜
 
無香料なのも使いやすくていいわ合格
 

 

上矢印上矢印上矢印

今回いただいた「やみつきスカルプブラシ」もお気に入りラブラブ握りやすくて程よい刺激が気持ちいいんだよね合格こういうプレゼント、メッチャ嬉しいよね飛び出すハートチェックしてみてね~
 
※やみつきスカルプブラシはキャンペーン実施時のプレゼント品です。
 
ではではご機嫌よう~爆笑爆笑爆笑
 
#PR #クレイエンス #clayence #プレミアアンチエイジング株式会社 #クレイスパヘアグロウ #頭皮ケア #抜け毛 #スカルプケア #育毛剤 #医薬部外品