ヤッホーピンクハート

皆のアイドル野良猫にゃーちゃんですキラキラ

 

今日から3連休ですが・・・

昨夜、運転手が飲み会でショボーンあんなに飲み過ぎたらイカンと釘を刺したのに・・・クソアホ野良は酔っ払いが大キライなんだぞ!ブツブツ

 

朝から心がザラついておりますわむかっ

お肌のザラつきは洗い流しましたよウシシ

 

ザラつきは気になるけど、乾燥も気になるビックリマーク
夏になると特に気になる!!

AHRESのフェイススクラブ部ラッシャーで1~2週間に1度のスペシャルケアをしたわよグッ
自然由来指数94%のボタニカルスクラブ*なの口紅
(水含む・ISO16128に基づき算出)

 

 

 

 
クルミやアンズ、アズキの種子をクラッシュしたスクラブなのよ飛び出すハート
ペースト状じゃないスクラブを見たのは初めてだわビックリマーク

種子をクラッシュしたスクラブと思えない微細なスクラブなの音譜
少ししっとりした粉体なのは種子油や果皮油が配合されてるからでしょうね。

良質なたんぱく質を多く含む大豆の種子から抽出したダイズ種子エキス(保湿成分)などの美容成分が配合されてるから洗い上がりがスベスベ音譜モッチリするのにはビックリしたわグッ

 

 

粉体なので、数滴お水を加えてから顔に塗布してます。毛穴の気になる小鼻やザラつくアゴ、眉間を優しくクルクル音譜眉間をスクラブするときは目に入やないように注意してねウインク

 

ジンジャー・レモングラスやヒノキの香りも爽やかで癒しがあって好きラブラブ

男性にもオススメだよウインク

* テウチグルミ殻粒、アズキ種子、アンズ種子、モモ核(すべてスクラブ成分)

アーレス株式会社のブログリポーターに参加中黄色い花

 

 

さてさて

今週の相場はあんまりだったねぶー(私的感想)

色々な情報があふれてるけど、後付けだということだけは肝に銘じましょうね真顔

 

ただ、長期目線で世界経済は成長すると思うわビックリマーク

 

だから焦らず(よく焦るんだけどさ)辛抱強く、頑張るのみよグッだって普通預金にしておいてもお金が増えないんだもんぶーインフレしたら目減りするのよガーン働けなくなる老後に、お金に働いてもらわないと厳しいしねねー

 

ではではご機嫌よう~爆笑爆笑爆笑