ヤッホーピンクハート
皆のアイドル野良猫にゃーちゃんですキラキラ
 
ちょっとお疲れ気味どすわあせる
お仕事にはだいぶん慣れたんやけどなぶー色々気疲れすることがございましてなショボーン
 
さてさて
疲れるのは乱高下してる相場よねもやもや
メッチャ円高になったわねびっくり
 
いやいや
まだまだ円安水準やけどな
急に円高が進んだわねぇ汗
 

野良、最初の為替介入があったときに「ドル買いはもう絶対にしない」って書いたわよね。世界3位の経済大国をなめちゃイカンぜってぶー
 
ミスター為替(だったなか?本名は記憶に全く残ってないけどさ)とか言われてる専門家さんが「為替介入なんてできない」とかなんとか言ってたわよねもやもや
 
為替介入した後も円安が続くとかいう人が多かったわよねもやもやなんなら200円になるようなこと言う専門家さんもぶー
 
イヤ~
YouTubeで1ドル150円の時に100万円ドル買いしたなんて言ってた人が147円のときにさらに100万円ナンピン買いしたなんて言ってたけど・・・ホンマに買ってるんなら今頃泣いてるんちゃうかはてなマーク
 
まぁこれくらいで泣いてたら投資できないけどね真顔
 
それくらい相場って専門家でも読めないのよねぶー専門家さんが言うんだからなんて思って投資したら痛い目みるわぶー投資って孤独なのよね~
 
ちなみに、何十年も前から何回も「円高なんてありえない」って聞いたけど、何回も円高になったわよ真顔
 
さてさて
マスカラのダマをとるためにまつ毛用コームを買ったわ飛び出すハート
金属製コームよ音譜
 
今まではプラ製だったんだけど、コームが太くてキレイにセパレートできなかったのよぶー
 
さすが金属コーム細いグッ細いビックリマークキレイにとかしてダマもとれるしキレイにセパレートする飛び出すハート
 
しかし
朝、せかせかメイクするもんだから汗よくまぶたを刺すショボーンもう少し早起きすればいいんだけどさ・・・そのもう少しができないのよねぇショボーン
 
さてさて
水、木、金とトレチノインを塗りましたよニコ
今回も米粒程度を薄く塗ったわ音譜
 
また少し口元がカサカサになったわ。いつも使ってるスキンケア塗るとピリピリするのでフロンティア蓼科の社長さんからいただいたシアバターを塗って保湿してるわニコ音譜
 
また詳しく書くけど、透明感が増して毛穴が目立たなくなってきた感じグッ
 
来週は金曜日に有給取ったし、おでことかにも塗ってみようと思うわニコ
 
ではではご機嫌よう~爆笑爆笑爆笑