ヤッホーピンクハート
皆のアイドル野良猫にゃーちゃんですキラキラ
 
野良ちゃん本日は少し株売りました真顔
滅多に売却しないけど・・・逃げておきました。
 
うむむ・・・日経平均先物の下落もすごいし・・・
ウクライナもヤバそうガーン
 
物騒なのはやめようあせる
侵攻とか戦争とかやめようあせる
 
 
さてさて
徳島と高知のお土産だよ飛び出すハート

色々買いましたよ音譜
 
パパは芋けんぴやかりんとうが好きニコ
いっぱい買ってきたわー音譜
 
もちろんコスメも買いましたよ飛び出すハート
柚子のボディローションは夏になったら使おう音譜
(今SABONのクリーム使ってるから)
 
柚子の爽やかな香りのボデーローション音譜
夏でも気持ちよく使えそうハート
 
また使う時にご紹介するわね(だぶん)
 
ヤマアさんのゆずポン酢がメッチャ美味しかったわ飛び出すハート
 
高知県で有名なのかなはてなマーク
 
野良地方ではもう売っていないカールもありましたよ飛び出すハート
100コくらい買いたかったけど2コ買いましたわゲラゲラ
 
最近空港でお土産を買うことを覚えましたよニコ
遅い時間でも営業してるし、お土産が豊富ビックリマーク
 
なので高知竜馬空港にも徳島阿波おどり空港にも寄ったのよ飛び出すハート
お買い物すると駐車料金も無料になったのよ合格
 
世界の平和を願いながら・・・
ではではご機嫌よう~爆笑爆笑爆笑