ヤッホーピンクハート

皆のアイドル野て良猫にゃーちゃんですキラキラ

 

PCのイーと5が入力不可になったアセアセ

予測変換ありがたや真顔あせる

どうしましょうあせるあせるPC買いなおしかなぁ・・・ショック

 

さてさて

昭和レトロな喫茶店ボンボンに行ってきましたよ音譜

すごく久しぶり音譜

意外や有名らしいのよニコ


サンドイッチとコーヒー、ミニみつ豆のランチセットが750円ラブ

そして~


ボンボンのご近所の「鍋屋」さんに寄り道音譜


料理が好きじゃない野良でも調理器具を買いたくなるラブ


鍋屋さんの店主さん(かな?)すごく親切ドキドキそんなに高いものじゃなくてもメチャメチャ丁寧に説明してくれるの合格

 

惚れた左矢印イイ男に目がないヒト


帰り道…友達の様子が変ぶーどうしたはてなマーク

 

友「野良・・・後ろ・・・後ろ・・・」

 

描「後ろがなにはてなマーク

 

友「後ろに・・・オオカミがいる・・・」

はぁはてなマークオオカミはてなマークはてなマークはてなマーク

 


後ろを見たら

んんんはてなマーク

 


オオカミいた!!

うわ~…コソッと写真撮っちゃった

オオカミさんがバイクに乗ってるよびっくり

手を振っちゃうワタシゲラゲラお調子者ゲラゲラ
オオカミさん手を振り返してくれたわラブ

惚れ・・・ないなゲラゲラ

交通法に違反じゃないのかなはてなマークオオカミさんは除外かなはてなマークゲラゲラ

 

ではではご機嫌よう~爆笑爆笑爆笑

ライスフォース