ヤッホーキラキラ

皆のアイドル野良猫にゃーちゃんですピンクハート

 

野良ちゃんのブログにイイネしてくれはったYAMAMOTO茶塩工房さんから茶塩洗顔取り寄せましたよラブラブ

送料の330円で送ってくれたのよグッ

なんでも色々わけあって無料で送ってくれはったのよドキドキ

まだ2回しか使ってないけどツルツルになるわよグッ

 

塩はミネラル豊富合格塩に含まれるミネラルにはタンパク質を溶かし出す作用があり、塩溶効果と呼ばれてるのよニコ皮膚の余分なタンパク質が溶かして不要な角質を取り除いたり、毛穴の汚れを溶かし出してくれるのよラブラブ

 

他にも発汗作用や保温効果もあるよね~ニコ

 

良い匂いがして美味しそうなのよねもぐもぐ

無農薬栽培のお茶が入ってるのラブラブ

 

一袋に1回分だけど・・・割と量が多いからお顔のついでにヒジもマッサージニコ

 

ヒジビックリマーク自分では見えにくいけど、黒ずんじゃってる人多いのよねぶー

 

ちなみに野良ちゃんはメールを送って送ってもらいましたよニコ

先週の金曜日にお願いしたときはまだあったけど、まだあるかなはてなマーク

 

気になる人はお早めにニコ

 

タダでくれるって言うんだから使ってみなきゃソンよ!!

送料だけいるよ~

 

 

さてさて

KDDIから株主通信が送られてきたの。

お初にお目にかかりますわニコ

なんかクーポンがいっぱい入ってたびっくり

こんなん入ってる会社初めてだわ!!

 

しかもアンケートに答えると抽選でプレゼントが当たる!!

クソオヤジが好きそうな黒糖お菓子があったのでしっかりアンケートに答えておきましたわウシシ

 

クソオヤジが大喜びするから黒糖お菓子送ってください!!

 

KDDIって面白い会社やな~

黒糖のお菓子送ってくれたら買い増しするぞウシシ

 

 

そして参天

わーい音譜なにか入ってる音譜

 

はてなマークなにこれはてなマーク

くれるわけでも割引で買えるわけでもなんでもないのはてなマーク

え~つまんないぶーもやもや

 

この紙いらない

上矢印もらい癖がついた人

 

ではではご機嫌よう~爆笑爆笑爆笑

イベントバナー