こんばんはピンクハート

皆のアイドル野良猫にゃーちゃんですキラキラ

 

本日のワンハン

小さなしめ飾りを作ったのよ音符

 

オーダーのお正月飾りは

順調に作っておりますニコ

 

楽天で注文した赤い和柄のリボンが合えば

完成よ音符

 

リボンが合いますようにお願い

そして喜んでもらえますようにアップ

 

 

さてさて

占い師に説教された愚痴

まぁこの辺りで最後にしよ~ゲラゲラ

 

「あなたビックリマーク不正を指摘された人の気持ち考えたことあるはてなマーク犯罪者って言われた人の気持ち考えたことあるはてなマーク

とも言われたわむかっ

 

占い師さんよ

犯罪者の気持ちの前に

私がどんなに苦悩して泣いたか

考えてないだろーーーむかっむかっむかっ

 

 

ドラマ「同期のサクラ」で

 

人から

「大人になれよ」

と言われるサクラが

「じいちゃん・・大人ってなんじゃろう」

(だったかな?)

なんてシーンがあったけど(たしか)

 

こういう時に言われる

「大人」ってのは

 

お金主義の権威主義で

白いモノも黒と言える

媚び媚び迎合人間のことだ

 

そういう人間のことを

要領がいいとも言う

 

別に要領がいい大人じゃなくていいもんねぶー

 

なーんて思うから

クソ貧乏の野良猫で

ゴミを蹴られるのかねぇ~ぶー

 

株上がれー左矢印切実過ぎるあせる

今年はほぼ利益なしだったわショボーン

 

ではではご機嫌よう~爆笑爆笑爆笑