こんばんはこんばんは。 早速ですが 知ってる方が多いと思いますが 3月7日 1番ソングSHOW 三代目 出演決定! そんな感じです 週間は湯シュラン面白い! 今度は誰がどんなんするんやろ? 取りあえず楽しみです HEY!HEY!HEY! Mステ 最高でした。 今日もあと少しいい事ありますように