愛すべきEXILE

愛すべきEXILE

私は、EXILEファンになって3年。
今年中1の女子です。ライブ経験も2回あります。
EXILEファンの子とたくさんお話出来たらと思ってます。

Amebaでブログを始めよう!

こんばんは。


早速ですが

知ってる方が多いと思いますが

3月7日 1番ソングSHOW 三代目 出演決定!


そんな感じですあ


週間は湯シュラン面白い!


今度は誰がどんなんするんやろ?

取りあえず楽しみです音譜


HEY!HEY!HEY! Mステ 最高でした。


今日もあと少しいい事ありますようにニコニコ